日程 | 時間 | 会場 | |
---|---|---|---|
第1回 | 6月29日(土) | 9:30~ 11:30 |
本校〔櫻山ホール〕 |
第2回 | 6月29日(土) | 14:00~ 16:00 |
本校〔櫻山ホール〕 |
第3回 | 10月13日(日) | 9:30~ 11:30 |
本校〔第二体育館〕 |
第4回 | 10月13日(日) | 14:00~ 16:00 |
本校〔第二体育館〕 |
第5回 | 11月23日(土・祝) | 9:30~ 11:30 |
本校〔第二体育館〕 |
第6回 | 11月23日(土・祝) | 14:00~ 16:00 |
本校〔第二体育館〕 |
※学校説明会の内容(学校生活と入試について)は各回ともほぼ同様です。
※6月開催の説明会について、お申し込みいただけるのは第1回・第2回のうち、どちらか一つとさせていただきます。また、ご入場いただけるのは、1組2名までとさせていただきます。
※10~11月開催の説明会について、お申し込みいただけるのは第3回~第6回のうち、いずれか一つとさせていただきます。また、ご入場いただけるのは、1組2名までとさせていただきます。
※当日は、高校棟正門側生徒昇降口に受付を設置します。学校までの順路図をご確認ください。
予約制・登録制の学校説明会・公開行事へのご参加は、イベント予約サイト(miraicompass)からお申し込みいただきます。
下記リンクよりイベント予約サイトへアクセスしてください。
※電話・ファックス・電子メールによる申込受付は承っておりません。
お申し込みいただく前に、miraicompassへのメールアドレス等の登録が必要です。事前にリンク先でユーザIDを取得しておくと、予約がスムーズに行えます。イベント申し込みの手順については、以下のリンクを参考にしてください。
※お申し込みは先着順に受け付け、満席となった場合は締め切らせていただきます。
満席になると、申し込み状況欄が×表示になります。その後、キャンセルが出ますと、△、○表示に変わり、新規に申し込むことが可能になります。キャンセル待ちはありませんので、お手数ですが、適時ご確認をお願いいたします。
【注意事項】
事前に以下の2点について、設定を確認しておいてください。システム、操作に関するご不明な点は、参加申し込みサイト画面の下部にある「お問合せ先」より確認してください。
お申し込みは、下記日程表の「申込受付開始日時」より可能となります。お間違えのないようご注意ください。
来校人数については、本人1名及び付き添い保護者1名までとさせていただきます。
画面の案内にしたがって、参加者情報を入力します。
選択した申込内容、入力した参加者情報に誤りがないか確認します。
内容の訂正を行う場合、戻るボタンを押下し、申込内容、参加者情報を訂正してください。
申込ボタンを押下し、申し込みを完了させます。
完了後に内容を確認する場合は、ログイン後のイベント一覧画面より確認してください。
※お申し込み後にキャンセルされる場合は、対象の説明会を確認し、「キャンセル」ボタンを押下してください。日程を変更する場合は、キャンセル後、再度申し込んでください。
※キャンセル、参加日時の変更等を行う場合は登録された「ユーザID(メールアドレス)」を利用してください。メールアドレスを変更する場合は、ログイン後の「ユーザ情報変更」メニューより行ってください。